下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

澄んだ肌にみせる効果ありバーガンディーボブの凄いところ。

11月16日(木)午前0時 ボジョレーヌーヴォー解禁。

ワインの妖艶な力に魅了される人は数知れません!

その一人、下北沢店のトサカトモミです。

まぁ〜お店の名前も『ROSSO』とゆーぐらいですからねぇー。。。

ちなみに、今年のボジョレーの出来映えはとゆーと?

2015年の今世紀最高の出来映えといわれてた年をぬくとか…ぬかないとかで、最高な仕上がりのようです◎

この時期になると!

サロンでのカラーリングも『ボルドー』や『バーガンディー』が多くなります。

ボルドーやバーガンディーとは?

ピンク系にバイオレットをスモーキーに仕上げたカラーリングで。。。

ラズベリーやクランベリーにも似た感じ

最近はファッションにおいても秋冬スタイルの基調となって、大人っぽく上品、色気と高貴なイメージで目を引きます!

そんな!バーガンディーの最大の魅力は

『肌の色がワントーン明るく見えるんです!』

だから澄んだ肌にみせる効果あり◎

この冬

バーガンディーボブを制するものは旬髪を制する!

バーガンディーボブのすすめでしたぁー^ ^

 

ショートヘア盛りだくさん!

風に揺らぐアシンメトリーボブ✂︎

ラズベリーローズボブ

 

 

登坂 智三の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル