下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

年末にROSSOサロン説明会を実施します! 12月3日(日)

河内です。

 

50サロン以上が一堂に会し行われました美容学校生さん向けの就活イベント

 

「B-DOORS」!!!!

 

来場者数1000人!!!!

 

 

ROSSOもブースを設け学生さんにお話をさせていただきました。

 

 

これだけサロンが集まると学生さんも迷っちゃいますよね〜

 

短時間ではありましたが、ROSSOの他サロンさんとの「違い」を感じていただけたら幸いです。

 

さて、来たる12月に今年最後のサロン説明会を実施いたします!

 

まだ就職先が決まっていない2年生はもちろんのこと、今回はなんと、1年生も参加可能です!

 

年明けから意識する学生さんも多いかと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

概要

日時  12月3日(日)

時間  19:30受付開始

    20:00スタート

場所  ROSSO下北沢店

※説明会はお電話にて受け付けております。名前、学校名、ご連絡先をお伺いします。

電話      0334810534

 

 

星の数ほどある美容室。

 

その中から自分が働きたい!と思えるサロンに出会うことって結構大変、、、

 

ROSSOの説明会では、サロンの説明だけではなく、

 

これから就活しようとしている人、

 

未だにどんなところに行くべきか迷い、不安に感じている人などに

 

就活のアドバイスをしています。

 

初めて働くサロンはとても大事です。

 

美容師さんとしての第一歩は慎重になりますよね!

 

些細なことでも構いません、質問コーナーも設けているので気軽に聞いてくださいね!

 

お電話お待ちしております!!

 

その他詳しいことはrecruitページにも掲載しています。

 

この記事を書いた人

下北沢の美容院ロッソ
福田 麗未
FUKUDA TSUGUMI

私の好きを好きになってもらいたいです

この記事を書いた人

下北沢の美容院ロッソ
横田 唯
Yokota Yui

ナチュラルモードな女性を作ります!

下北沢 美容室 ロッソの記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル