下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

シュワルツコフバリ研修ツアーpart5 下北沢美容室 石原翠

バリ島での日々は是非、前回までのBLOGをご覧ください!

バリ島1〜2日目 スパ研修とウェルカムパーティーでケチャダンス

バリ島3日目 孤児院2カ所にてチャリティーカット

バリ島4日目 オーガニックファーム体験BLOG

4日目夜 farewellpartyレポートinティルタ・ウルワツ

そして最終日は、初の1日自由行動の日でした⭐︎

 

西荻の池田さんと二人で、1日タクシーをチャーター!!

なんとバリ島には電車がない!車とバイクがひしめきあいながら、ゆっくり慎重に運転してる感じ。。。笑

正直めちゃめちゃ恐いです!

 

なので観光にはタクシー必須!

物価の安いバリ島では、8時間チャーターしても4000円〜6000円くらい。

交渉次第で4000円でもいけそうでした。

私たちは日本から運転手さんを紹介してもらっていたので、5000円。

2人で乗ってれば半分だし、何人かで乗っていたら

1日で1000円くらいで移動手段が確保できちゃうのも、バリ島ならではのいいところ✨

運転手で来てくれた、アルちゃんの車には『一生懸命』の文字

通る人たちにめちゃめちゃ見られてました!笑

 

 

そんなこんなで、前の晩は夜中まで遊びすぎたので

↑ホテルのおしゃれBERにて✨

 

ひとまず、オイルマッサージ!!!

写真を撮り忘れてしまいましたが、比較的どのお店も素敵✨

 

1時間約3000円!!

日本で全身のオイルマッサージなんてやったら

1時間とかで、10000円以上のところが多いと思いますが

さすが!バリ島安い!!

これはマッサージのためにまたバリに来るのもいいな〜✨

 

そしてマッサージで癒された後は、

バリ島で有名なジャコウネコのコーヒーファームへ!

こちらジャコウネコ様

コーヒーの実だけ食べて、糞としてコーヒーの豆がまた出てくるという仕組みですね。笑

聞いた感じは『え、、、』って感じですが

かなり高級なコーヒーになるのです!

ここではココナッツコーヒーとか、ジンジャーコーヒーとか、ココアとか

いろんな商品を作っています!

飲み比べできて商品ももちろん買って帰れる✨

私もいろんな種類買いました!

運転してくれた、アルちゃんも一緒に✨

 

その後は、クタで昼食とお土産探し!

建造物もバリならでは!

バリ島のお祭りとかぶってしまって

帰りは、1時間半の道のりが2時間半かかり

空港行きのバスに危うく間に合わないところでした。。汗

 

そんなバリも今となってはいい思い出。

こんな機会を与えてくださったROSSOに感謝しつつ、色々感じてきた思いを活かしながら

 

サロンワークも楽しんでいきたいです⭐︎

 

またバリ行きたいなぁ〜!!

 

石原  instagram:griico

 

石原 翠の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル