下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

シュワルツコフバリ研修ツアーpart4 下北沢美容室 石原翠

 

バリ島での日々は是非、前回までのBLOGをご覧ください!

バリ島1〜2日目 スパ研修とウェルカムパーティーでケチャダンス

バリ島3日目 孤児院2カ所にてチャリティーカット

バリ島4日目 オーガニックファーム体験BLOG

 

バリ研修4日目の農作業体験をした後は

farewellparty✨

参加している美容師さんと、最後のお食事パーティーでした!

ティルタ・ウルワツという普段は日本人にも人気なリゾートウエディングが上げれるチャペルがあるのです✨

 

バリ島の南、サンセットが美しく、高級リゾートが多くあるウルワツ地区に佇む

紺碧のインド 洋一望の「天空のチャペル」!!!

とにかく、めちゃめちゃオシャレ!!

そして、綺麗!そして、素敵すぎる!!!

思わずはしゃぎまくり!!

昼間の農作業の格好から一転。。。

ドレスアップしてみんな参加しています✨笑

 

パーティーが始まる前のウェルカムスペースでみなさんとシャンパン飲みながら、

この夕陽!!泣

 

綺麗だし、このロケーションだし、そしてなにより参加していた美容師さん達とも

過酷な研修や、毎晩の過酷な懇親会(飲んで話してをしてただけです。。笑)

それらを経て、とても仲良くしていただき、可愛がっていただき

最後のこのfarewellpartyはとても楽しい時間でした✨

 

そして素敵なお食事に空間。。。

夢のような時間でした!

ここ最近ではROSSOスタッフも毎年参加しているのですが

前に参加したスタッフから、このfarewellpartyではみんな泣いていたよ!と言われました。

今回は泣いている方はいなかったですが、とても感動的なパーティーでした✨

 

 

明日はついにバリ島最終日!そして、最初で最後の自由な1日!!笑

 

その模様はまた次回✨お楽しみに〜

 

スタイリスト石原   instagram:griico

 

石原 翠の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル