下北沢 美容室 ロッソサンテ

Blog

スタッフブログ

シュワルツコフバリ研修ツアーpart3 下北沢美容室 石原翠

こんにちは!

スタイリスト石原です⭐︎   instagram:griico

バリツアー1〜2日目ブログ

バリツアー3日目ブログ

見ていただいたでしょうか⭐︎

バリ島4日目、研修は本日で最後!

今日はなんと、、、、

農作業体験!!

雨ってのもあり、何年かぶりに長靴履きました。笑

 

 

バリ島の無農薬野菜を土に植えたり、

もちろん植えるために、クワで穴を掘ったり、、、不慣れ感がやばいです、笑

他にも、バラ栽培を見せてもらったり

 

コーヒー豆が木になっているのから、豆を炒っている作業

 

それから、そのコーヒーも参加者みんなで飲ませていただきました⭐︎

めちゃめちゃ美味しい!

そして、バリではコーヒーと一緒に

もち米のパンケーキ?どら焼きのようなお菓子に

ココナッツと砂糖を溶かしたような甘いタレをかけて食べるお菓子と一緒に飲むのが主流らしい。

あとは、バナナの天ぷら!!

少し甘い芋の天ぷらの様で美味しかったですよ⭐︎

残念ながらの雨でしたが

普段しない農業体験も、バリならではのコーヒーも最高な経験になりました⭐︎

 

バリ島最後の自由な夜のこの日はfarewellparty⭐︎

その様子はまた後ほど⭐︎

どんどんバリ島に行きたくなってきた方もいるのでは??

 

お楽しみに〜

 

スタイリスト石原  instagram:griico

石原 翠の記事

下北沢の美容室ロッソの最新記事

下北沢のテクニシャンによる『綺麗に上手いかつ、痛くないブリーチ』!いつもカラーで頭皮が痛い人、髪が痛む人も僕にお任せあれ!

2024年になり3月に学校卒業を控えている学生さんも多いこの時期。やっと校則から解放され髪の毛をカラーしたいと考えている方も多いと思います。そんな学生さんをはじめ、カラーリングをしたことない方やカラーリングに何かしらのト […]

南壽 タケル

初めてのヘアカラーって髪が痛む?黒髪の地毛でも綺麗な色になる?頭皮が痛くなる?そんな学生さんのお悩みを、下北沢のカラー博士が解消いたします!

  こんにちは。 東京は下北沢のカラー博士南壽タケルです。(※カラー博士はあくまで自称ですが。。。w) 【インスタのアカウント】 日々のお客様のデザインやボクのことはインスタから。 @takeru.nasu ( […]

南壽 タケル