西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

ベリーショートが似合う、歌い手!?

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。

いつの時代も、女性の一度は挑戦してみたい髪型第1位と言えば

『ベリーショート』ではないでしょうか?

 

髪質や、顔の形、ライフスタイル、などを考えると『ベリーショート』

はハードルが高いですね。

ボブまでなら何とかチャレンジ出来たけど、それ以上短いのはちょっと、、、。

そこが、女性のホンネなんだと思います。

 

ROSSO西荻店の女性スタッフを見ていると、ほとんどのスタッフがショートからボブの長さです。

6名中、ロングはたった1名だけ。西荻店の女子は髪型も、性格も男前なんです・笑。

 

 

先日、ベリーショートに切られてもらったのはオペラ歌手が本業のお客様。

高貴で、ちょっと敷居が高いイメージのオペラですが、彼女の性格は至って明るい女の子と

いった印象です。大型連休には、豪華客船でコンサートに同行されていたそうです。

 

衣装は、素敵な豪華なドレス。髪型はロングでくるくるしていて〜とイメージしていましたが

『ベリーショート』でもとっても素敵に似合っていました!彼女のキャラクターなんでしょうね。

 

 

くせ毛をいかしたショートスタイルから

 

 

前髪を切り込んだベリーショートへカットしました!

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事