西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

髪型変えたら春がきた!

 

 

こんにちは!

 

 

 

rosso西荻窪美容室アシスタント三年目の横田です☺️‼️

 

 

 

入社して早くも三年目に‥rossoは22年目になりました🎊

 

 

 

今年もrossoをよろしくお願いいたします😊✨

 

 

 

さて、話は変わりますが。

 

 

 

暖かさが続き春らしくなって来ましたね😳✨

 

 

春になると、なんだか少し違う事がしたくなります😌

 

 

 

朝早く起きて散歩したり、

 

服の色味を変えてみたり、

 

ヘアをアレンジしてみたり、

 

新しい事に挑戦してみたり、

 

 

 

新しい自分を発見してみたくなります☺️✨

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

いつもとは違うヘアスタイル、カラーにしたくはないですか☺️?

 

 

 

わたしのモデルさんも前髪を作り雰囲気をガラッと変えました!

 

 

 

 

 

 

 

前髪を作る事で柔らかい印象に👌

 

 

いつもと違うスタイルで気分を変えてみるのはいかがですか😊

 

 

変えたいけどどうしたらいいかわからない‥

 

 

 

是非ロッソにおこしください‼️

 

 

以上横田でした〜

 

横田 唯の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事