西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

☆くせ毛を生かして、楽チン・スタイリング☆

こんにちは。

西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。

そろそろ、春っぽい気分になりたいのですが

寒さが厳しいですね〜。春よ来い!

 

今回のカットは

ショートボブにカットさせて頂いて

ムースで自然乾燥して仕上げてみました。

 

くせ毛もカット次第で扱いやすくなるんです。

 

ポイントは

  • クセ毛を生かすようにカットで束感を作る!
  • メリハリをつける為に前髪は短めに!
  • カラーリングにハイライトを加えて動きを強調する。
  • ムースはキープ力のあるものを使用。

 

短めバングと、外ハネが可愛いですね〜

 

今回使用したスタイリング剤はこちら!

モロッカンオイルのボリューマイジング・ムース。

リニューアルして再登場です。

MOROCCANOIL VOLUMISING MOUSSE

¥3.024

 

適度なキープ力でオススメのムースです。

モロッカンオイルは、オイルだけじゃないんですよ。

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事