西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

西荻窪美容室美容院メンズショートパーマrosso

こんにちは池田です✂︎✂︎

直毛、硬毛でお悩みのメンズの方

動きが欲しい!

束感が欲しい!

セットが楽になるパーマかけませんか?

before

最近ツーブロックも飽きてきたのでツーブロックを、やめてショートにしよう!

という私のおすすめでバッサリ✂︎

若干前にかけたパーマの名残がありますが

短くするとぱつっとなる髪質なので

パーマをかけようよ!

ということでかけさせてもらいました

動きは欲しいけどボリュームはいらないので

かける場所によっていろんな巻き方をMIXさせて

必要なところに必要なパーマをかける

仕上がりはこちらっ

くせ毛のような柔らかいカールがつけれます

束感も一日キープできるし、いつもと違う動きがでます

WAXの使用量が少量ですむのでシャンプーも楽になりますよ!

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事