西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

☆★リゾートだけじゃない!?、ミッドセンチュリー的なハワイ研修紀行★☆

アロハ〜。

西荻窪美容室ROSSO店長 デューク西澤です。

凍えそうな東京を抜け出し、常夏のハワイで研修してきました。

 

メインテーマは、

リゾートだけじゃない、ハワイ!

 

そもそも、今回の研修旅行は

美容ディーラー・ガモウさんによる4泊6日NO研修旅行。

全国からご招待された

250名の美容師さんと交流し美容文化を高めて行く!という趣旨。

あくまでも、バカンスでは無く、研修旅行です。

ROSSOからは、下北沢店の松生と私とで参加させて頂きました。

ボスは、別日程でハワイに来て、僕ら2人をアテンドしてくれました!感謝。

 

朝焼けに染まるダイヤモンドヘッドをバックに、朝ヨガ。

意識高い系、ファンション誌のモデル級に、自撮り。笑。

 

 

ホテルは、シェラトンワイキキ。ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー!

インフィニティープールでもう、調子に乗りまくりです。

 

ボス運転のレンタカーで快適ドライブ。

カーラジオのFM選曲がハワイによく合いますね。

 

トランプホテルの隣にひっそりとたたずむ、THE BREAKERS。

施工は1950年代。古きよきハワイを今に伝える建物とともに、昔ながらのスタイルで、

ゆったりとした滞在が楽しめるハワイアンスピリットあふれるプチリゾートホテル。

内装は50年代のまま。次回は是非泊まってみたいホテル。

 

 

コーヒーショップ「モーニング・グラス・コーヒー+カフェ

オーナーのエリックさんは、スターバックスが、まだ小さなこだわりのコーヒーショップだった頃から

の主要メンバーのひとり。いわば、筋金入りのコーヒーおたくです。

そんなコーヒーおたくの至福の1杯を頂きました。

 

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事