西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

★ 過去最強クラスの寒波襲来★

もう、寒さを通り越して”痛さ”ですね。

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO店長西澤です。

 

まさか、こんなに寒い冬になるとは思いませんでした。

月曜日の大雪で日中は雪かきしていました。

松本出身ですので、雪かきはおてのもの〜。

 

その夜、

帰省を考えていましたが、中央線、中央道、共に不通になってしまいました。

翌朝、特急あずさが始発から運転との事で久しぶりに乗ってみました。

 

 

車窓から見る雪景色の東京はとても新鮮でした。

 

そして、大雪中の白馬・八方尾根へ。

壮絶な雪の中、極上のパウダースノーを堪能いたしました!

http://www.snownavi.com/skireport/happo180124/

 

 

 

 

帰りは、昨年12月23日にデビューした新型あずさへ乗車!

まだまだ、新車の香りがしてテンション上がります!

座席も広くて快適でした〜。雪がとっても似合いますね。

 

 

寒い日がまだまだ続きますが、お風邪などひかれませぬように

ご自愛ください。

 

 

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事