西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

秋もやっぱり、艶 (ツヤ )がほしい〜。カラーも洋服も、コロモガエ。

今年はめっきり、天気運がありません。

連休のたびに、台風やら豪雨やら…。

山にはとことん嫌われています。

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO西澤です。

 

季節が乱暴に変わる今日、この頃いかがお過ごしでしょうか。

秋をスルーして、一気に冬モードですね。

紅葉も見ないまま、終わってしまうのでしょうか…。

 

とはいえ、季節は秋!

おしゃれを楽しむ季節になっています。

 

そこで、ご提案するのは『艶・ツヤ』のあるカラーリングです。

 

夏はちょっと明るめだったカラーが、

夏の紫外線で黄色っぽく抜けちゃっていませんか?

 

汗や、紫外線、海に、プール。

 

夏に痛めつけた髪に、『艶・ツヤ』を入れてあげましょう!

 

秋にオススメしている3条件

  • トーンは夏より2トーン低め
  • 色味は艶の出るパープル系を1割
  • 透明感を出してちょっぴり外人風

 

 

 

カラーリングも、お洋服も、秋モードにお着替えして

今年の秋を楽しんじゃいましょう〜!

 

 

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事