西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

最近のこと。秋の曲がった自己紹介。

 

 

ブログ書こうブログ書こう
と思ってるうちにだいたい寝てしまって書けないことがあるので今日は考えずに書いてみることに決めた小林です。

 

 

最近の僕はと言うと、んーなんでしょう
新しい人に出会えて嬉しかったり、前よりショートカットが好きになったり、11月のコンテストに向けて燃えていたり、周りの人が頑張ってて嬉しかったり、相変わらずソファで寝てしまうのはなおらなかったり、だんだん寒くなってくる季節に風邪をひきそうでひかなかったり、またギターを弾きたいなと思ったり、プチ断捨離をして本当に好きなものに囲まれて生きたいなと思ったり、物欲より感動が欲しいなと思ったり、次の火曜は社員旅行で沖縄行って初ダイビングだからちょっと緊張してたり楽しみだったり、秋は落ち着きがちだからもっとバチバチいかないとなぁと思ってみたり、27だからそろそろしっかり人生しないとなぁと思ったり、社会を知らなさすぎるから池上彰の分かりやすい本買ってみたり、本読んでないなぁと本を買ったはいいが読めてなかったり、花粉症なのか目が痒くてこすったら3日寝てない人みたいになったり、クレジットカードを無くしたり。

 

 

 

 

 

まぁそんなところかなぁ、
取り立ててこんなところかなぁ。

 

 

そんな僕ですがちゃんと仕事はしますのでご安心を。
お店に立ってる時は研ぎ澄まして、その人にとって一番いい髪を僕なりに考えて切るのでご安心を。

 

 

 

 

こう並べて自分を書くとあらためてこんな人なんだなぁって思いますね。
良いところも悪いところも小林明彦です。

 

 

自分を分かってあげられるのも、信じてあげられるのも、愛してあげられるのもまずは自分。

 

 

人任せじゃいつになるか分かんないもん。

 

 

自分ならいつでも。ですね。

 

もっと自分を知らないとなぁ。

 

 

と言うことで秋の曲がった自己紹介ブログでした(ˊﺖˋ)

 

 

 

花とキラキラシリーズ

 

まさかのたなちゃんふくちゃんシリーズ

 

小林 明彦の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事