西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

クールでキュートなスタイルを創るなら@美容室美容院ROSSO

 

 

 

 

こんにちは!
お久しぶりです!

 

 

 

 

2ヶ月間LIVINGで働いていたためブログが滞ってましたアシスタント勝見です。

 

 

これからじゃんじゃん書いていきますのでご愛好よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

最近の仕事を少しだけ紹介しますね!

 

 

 

 

 

カット試験の際に切ったモデルさんです。

 

 

もともと前髪があった方ですが、

 

 

 

前髪に厚みを作って幅を広げる。

 

 

 

そう、

 

ワイドバングにして切り込んであげるとよりモデルさんのキュートなんだけどクールをも重ね持つ2wayスタイルに◎
乾かす際に前髪を上からドライヤー当ててあげると浮かなくて◎

 

 

 

 

 

以前より朝寝坊5分できます!

↑大事

 

続いて、

胸下まであった長さからボブにしてもいいです。

という彼女。

 

 

 

 

いやあ、

 

いきなり切っちゃうのはもったいない!

 

短くなるのを楽しんでもらいたい!

 

 

 

 

 

そんな提案からまずは、

ロブに切らせてもらいました!

 

 

最近街中で耳にする’ロブ’

ボブ×ロングの中間。

 

 

それこそが’ロブ’

 

 

 

スタイリングは根元から毛先まで8割乾かして毛先が2割水分を保った状態に、、

 

 

 

 

 

じゃーーーーん!

 

 

 

 

バーム系ワックス!

 

エヌドット N.

 

 

知る人ぞ知る!

 

 

これはリップクリーム、ハンドクリームにもなるという優れもの◎

 

 

これを毛先にもみ込むだけ!!!

 

 

なんとも簡単!!!

 

 

 

6歳の洒落っ気ついた子供でも簡単にスタイリングができます!

 

 

 

し、か、も!

 

食べても問題ない!

 

 

食べる方はいませんが、、爆

 

 

よく耳にかけたりもするので、

 

 

耳にかけてちょこっと後れ毛出したりなんかして、
簡単にできるクールでキュートなヘアスタイルの完成!!
2面性を意識してスタイル作りをしてます!

 

 

ひかりちゃん、

 

 

次こそはボブだなっっ◎キラッ

 

 

 

最近の仕事ぶりでした

かつを

西荻窪 美容院 ロッソの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事