西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

シュワルツコフバリ研修2017 フェアウェルパーティー西荻窪美容室ロッソ

こんにちは池田です

今までのバリ研修

ケチャ見ずしてバリ語れず編

初めてのチャリティーカット編

オーガニックファームでオーガニックとは編

見ていただけましたか?

 

 

 

そのオーガニックファームの後は

バリで最後の晩餐🍴🍸

パーティー会場はティルタ ウルワツ

ここ普段はバリで人気のウェディング会場なんです✨

バリ島最南端でインド洋を一望できる断崖に位置し、天空のチャペルと言われております! !

私とイシハラ、はしゃぎすぎです😄


シュワルツコフの方たちはバリの正装でお出迎えして頂きました

皆さんドレスコードがほんとにお綺麗でした✨

私たち数時間前まで長靴とカサをかぶって農作業してたんですけどね 笑

サンセットがとっても綺麗でしたよ✨✨

ウェルカムドリンクを頂いたあとは

フレンチを堪能🍴

この旅で知り合った美容師さんたちと毎晩夜遅くまで飲み明かして、チャリティーカットなど普段体験できないことにも参加でき昨日の事を忘れてしまうくらい充実した旅でしたっ

旅の振り返りムービーをみんなで見ながら

この素敵な空間で最後にふさわしい楽しいfarewellpartyとなりました👍😎

 

次回はバリ最終回!1日だけのフリータイム!

イシハラと1日タクシーチャーターで観光してきました🚙

よかったら見てください

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事