西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

お気に入りの定番ってありますか?西荻窪美容室ROSSO 西澤

夏が足りません〜。

こんにちは。西荻窪美容室ROSSO店長の西澤です。

今年の夏は、記録的な雨続き、、、。

 

予定していた山も、

9年ぶりに甲子園に出場した母校・松商学園の甲子園応援も、

海も、

計画倒れの雨天中止でした。

あー、夏が足りません。

 

最近、何かを変えることって意外と体力使うんだな〜と思っています。

変える事がめんどくさいんじゃなくて、

『お気に入りのモノに囲まれてシンプルに生活したい。』

歳を重ねてそう思えるようになりました。

(そう思いながらも、なかなかモノが捨てられない性格なんですが。)

 

長く使える定番があると、使い終わったら、またその定番を選ぶ。

選ぶ時間と、あれやこれや吟味する体力も必要ありませんよね。

でも、その『お気に入りの定番』に出会うまでが、なかなか難しい〜。

 

例えば、シャンプーならこれ。タオルならこのメーカーのこのサイズ。

風邪薬はこれで、黒胡椒はこれの詰め替え。

登山靴はこのメーカーのモデルの、このサイズ。

などなど。

少しずつ、『お気に入りの定番』が増えています。

 

 

ROSSOも、美容室としてこんな『お気に入りの定番』の1つに選んでもらえたら

嬉しいんです。

いつも何か新しい提案があって、いつでも楽しそうに施術をするスタッフがいて、

笑顔が溢れている。

そんな『お気に入りの定番・美容室ROSSO』

皆様の期待に応えられるように、日々精進しないとなぁ〜と思う夏日でした。

 

松本ではたまに見かける、いつかしらの夏の定番・乳酸飲料『アンバサ』

 

今までで一番きれいに見える”ふわつや”ショート

保存

保存

保存

保存

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
西澤 桂一
Keiichi Nishizawa

2月1日からROSSOの姉妹店、道を挟んだ向かいの『美容室living』にて 営業しております。

西澤 桂一の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事