西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

黒髪ショートでもおしゃれに見せるコツ

黒髪のショートって子供っぽくみられがち。

前髪は長めの方が大人っぽくみられやすいけど、でも短いのも可愛い!

うむ、どちらにせよ僕は大好きです。

 

ショートは男の子っぽくならずに、子供っぽくならずに、おしゃれに見せるのであれば、大事なのはワックスをつけた時のニュアンス!

そしてやっぱりウエットな質感!

.

それさえあればつんつるてんなショートはもう卒業!

 

夏は黒髪ウェットショートに柄シャツね。
ここに糸ハイライトもいいなぁ、
ほそーいやつを全体に細かくね

太いやつだと可愛くないからね

.
予定を立てよう予定を立てよう
考えなかったらすぐ夏も秋も冬も終わる
とりあえず11月の事で頭いっぱい。
.
追われてて楽しい。
.
Howdoyoufeel?

 

小林 明彦の記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事