西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

より進化した髪型求めるなら@西荻窪美容室ロッソ

 

こんにちは!

 

 

 

梅雨に入ったものの、

全然梅雨感がなくて戸惑っている。

 

 

 

洗濯物干したいのにもしかしたら降るかもみたいな空気感が漂っている。

 

 

 

 

 

皆様梅雨対策はお済みですか?

 

 

 

 

ロッソ4年目勝見です!

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとしたこだわりをブログに綴ってみようかななんて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまはロング。

 

でもロングに飽きて何か変化が欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

前髪切るのはどうですか?

 

 

 

 

 

 

全体いきなり切るのではなく伸びきった前髪をパツッと切って変化を与える!

 

 

 

 

 

全体切る勇気はなくとも前髪なら挑戦してみようかな!

 

 

 

 

なんて、

こんな提案聞いてくれる方。

 

 

 

 

 

 

変化を与えましょうよ↗︎

 

 

女性はいつまでも綺麗でいたいもの。

 

 

いつもと同じだと飽きちゃう。

 

 

 

変化というより

 

‘進化’

 

より良い髪型どんどん追求していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまは最近、

胸下まであったロングをバッサリパツッとボブに!!!

 

逆に前髪は伸ばします。

 

 

メリハリある方がいいじゃないですか!

 

スタイリングはプロダクトでランダムな束感を!!!

 

 

デザインしたくてしたくてたまらない。

 

 

最近はそんな気分です♪

 

 

 

 

僕の最近の美容師LIFEでしたっ

 

 

 

 

かつを

西荻窪 美容院 ロッソの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事