西荻窪 美容室 ロッソ

Blog

スタッフブログ

そうだ!前髪でイメチェンしよう! ショートバング 短め前髪  西荻窪 美容室

伸ばしかけの髪の毛

全体の長さを変えずに雰囲気を変えてガラッとイメチェンしたい!

そんな衝動に突然駆られませんか?

西荻窪美容室ロッソの池田です☺︎

ここ最近ずっと前髪が長いショートをしてた私のお客さま

今後ロングにまで長さを伸ばしていきたいけどなんか雰囲気を変えたいとのことで何年か振りに前髪をつくらせてもらいました

でも普通の前髪はちょっと、、、

っということでナナメショートバングに✂︎

久しぶりの前髪 

初めは見慣れないとおっしゃってましたが


かわいいです♡

前髪にもスタイリング剤つけるとより束感がでて◎◎

ビフォー写真撮っておけばよかった、、😭

前髪のチカラってすごい!!

この記事を書いた人

西荻窪の美容院ロッソ
池田 あゆみ
Ayumi Ikeda

女性目線でのご提案、アドバイスをさせていただきます

池田 あゆみの記事

西荻窪の美容室ロッソの最新記事